キャリコン試験対策講座▶独立8年😊1級技能士の個別レッスン

キャリア理論を実践して1級&2級に合格したメソッドを基に、個別レッスンやテキスト販売で延べ600名様以上の合格力を養成してきた85万PV越えブログ!

【SPONSORED LINKS】


第20回キャリコン技能検定2級試験対策講座『個別指導予約表7/3更新』

【SPONSORED LINKS】


 

f:id:career-life:20171005100427j:plain

はじめに 

名もなきキャリアコンサルタントこと敬天愛人です。

 

日本代表・・・負けてしまいましたね。

惜しい~!! 侍ブルー散る!!!

リアルタイムで応援していたのですが、2点目が決まった時に歓喜した瞬間、アッサリ入り過ぎて少し不安になったものの、まさか・・・。

まあ、本気になったベルギーも強かったですよ(*´ω`*)

 

試合の始まりと終わりは勝負強さや、地力の差が表れるとも言えるでしょう。

逆に言えば、真の強者(王者)の真価は後半の後半に問われるのかもしれません。

 

試合には負けたけど日本人の誇り(埃)はファインセーブしてくれました(笑)

www.msn.com

日本代表の皆さん、監督、コーチ、スタッフ、サポーター全ての皆さん、感動をありがとうございましたm(_ _)m

 

私も負けてられないので、キャリア・ライフの試験対策講座は第20回検定に向けて必勝(合格)を目指したいと思います。

試験対策講座も佳境を迎えており、おそらく終盤戦の個別指導予約表の更新になるかと思います。

 

そういえば、本日も個別指導だったのですが、そんな中、とても有り難い言葉を頂きました。

それは、「今回合格したら合格体験記を書くので、是非、先生のお役に立ててほしい」との申し出でした。

これは・・・嬉しいお言葉でしたね。

 

初めて頂戴しました。

 

自ら依頼して集客につなげている先生はいらっしゃるかもしれませんが、受講生発信で言って頂けることは稀ではないかと勝手に思っています(笑)

 

これは合格に向けた道筋を明確に、受講生へ照らすことが出来たのかもしれません。

 

しかも、「先生のブログだけでは顔も分からず、指導方法が見えにくい部分が少なからずあり、応募者は不安に感じている。せっかく分かりやすく良い講座なのに勿体ないので、私がセミナーで合格体験記を発表することで顧客獲得に繋げてほしい」とまで言って頂けました。

 

他の講座も色々と比較して下さった上で、このようなお言葉を頂戴するのは恐縮ですが、本当に有り難いことだと心から思います。

こういった集客方法は考えていましたが、自らやろうとは思っていませんでしたので、シンクロの波(機会)に乗ってみるもありかなと。

今後ニーズがあれば考えてみたいですし、引き続きこのようなお言葉を頂けるよう、一生懸命やっていくだけですね。

 

ただ、一つ私が思うのは、感謝と恩義で報いるこの方は必ず合格するということ。

相手を喜ばせようという姿勢は自らを助けるものですから。

まずは、この方の合格を祈りつつ、ご厚意に感謝したいと思いますm(_ _)m

 

 

では、7月の実技面接に向けて日程の整理をしていきますので、宜しくお願い致します。

あ、ちなみに、既に実技面接を終えた方から、ケース2の相談者役サカイさんはよく喋る人だったという情報が来ていました!参考までに。

 

個別指導概要

試験対策講座では、 第20回ロールプレイ5ケースを中心に合格に必要とされる技法や理論を習得するための個別指導を行います。  

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

 

受講生のロールプレイを逐語録で分析

ロールプレイを添削指導した記事です。
www.careerlife.jp

今までのやり方ではダメなのでは・・・、と感じている方には効果が大きいと思います。  

 

個別指導料金

お一人様1時間4,800円+出張費(1,000円~3,000円程度)です。

 

応募はこちらへどうぞ

※受付はこちらの応募フォームよりお願いします。

docs.google.com

「今」という時間を大切に過ごすことで、

未来のキャリア、自分を変えることができます。   

応募を検討されている方は参考にして下さいm(_ _)m  

✖がついていない枠は開催場所などの諸条件により、個別指導に伺える可能性があると判断し空けています。

 

開催場所は受講生のお住いの最寄り駅近などが一番多いです。

 

また、例えばPM15:00~とか、夜間だと18:00~対応など臨機応変に組ませて頂いております。

※受講希望の方のご都合に合わせた上で調整致します。  

 

全くうまく行かない・・・どうすれば!?

等々、何か事情があればメールでもいいですし遠慮せずご相談下さい。 

 

では、改めて予約状況が分かるようにエクセルでまとめた内容をスクリーンショットで貼り付けておきますので、興味のある方はご予約の参考にして申し込み頂ければ幸いです。 

✖印のところは予約がもう出来ない状態ということです。

最寄りでしたら夜間も検討させて頂きますので、まずはお問い合わせ下さい。 

また、サイトトップページのグローバルメニューバーの、「個別指導・テキスト販売・コンサルティング」をクリックして頂くと個別指導予約表の最新版が閲覧できるようになっておりますので、予約状況の日程を知りたい時などにご活用下さい。 

※最新データに更新しておきますが、リアルタイムではありませんし、絶対に予約できることを確約したものではありません。

入れ違いで埋まってしまう場合もございますし、私が他の業務で対応できない可能性もありますからご了承ください。  

 

2018年7月/個別指導予約状況

f:id:career-life:20180703164519j:plain

 

おわりに

今回は「個別指導予約表の更新」について連絡させて頂きました。 

7月もたくさんのご依頼、ありがとうございます(*´ω`*)

 

皆様も納得の行く試験対策講座がお住まいの近くになかったり、弊社サイト内容にご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、まずは、ご相談頂ければと思います。 

 

第21回検定を受検予定の方のご相談もいくつか寄せられています、早目の準備で定期的に講座を受けて合格力を身に付けたい方はこちらまでご連絡下さい→お問い合わせ

 

もしも地方の方で試験対策講座が開催されるなら参加してみたいという方は、応募フォームから、ここら辺に住んでるんだけどちょっと興味あるよ!と、ご連絡頂けるとありがたいです。

え~と、群馬県・栃木県・山梨県・千葉県・茨城県・神奈川県辺りなら日帰りできるので、もしもご希望があればお声掛け下さい。  

関東圏以外の試験対策講座の状況を聞きますと、講座が無くて困っているという声も聴きますのでとりあえず何かお困りでしたら私で宜しければお声がけください。  

希望がありましたら出来る限り対面指導を実施します。

 

引き続き、合格目指して一緒に頑張りましょう!!(`・ω・´)ゞ 

 

本日もお忙しいところ、

お読みいただきありがとうございました。 

 

試験対策講座関連の過去記事です。 

www.careerlife.jp
www.careerlife.jp

 

 

 

Copyright©2017-2023careerlife All Right reserved