キャリコン試験対策講座▶独立8年😊1級技能士の個別レッスン

キャリア理論を実践して1級&2級に合格したメソッドを基に、個別レッスンやテキスト販売で延べ600名様以上の合格力を養成してきた85万PV越えブログ!

【SPONSORED LINKS】


【Philosophy×Arts】哲学・英知×生き様で稼ぐキャリコンになる

【SPONSORED LINKS】


 

f:id:career-life:20210501165711p:plain

【Philosophy×Arts】哲学・英知×生き様で稼ぐキャリコンになる

名もなきキャリアコンサルタントこと

1級キャリアコンサルティング技能士の敬天愛仁です。 

 

今回の記事は、敬天愛仁の中の人(私)も

オンラインサロンメンバーである

【Philosophy×Arts】さんの

㊗!オープンセミナーのお知らせです~!👏パチパチ👏

f:id:career-life:20210430203239p:plain

しかも・・・

オープンセミナーに登壇

させて頂けることになりました~!

 

最高に楽しみです!

٩( ''ω'' )وイェイ!!

 

次世代キャリアコンサルタント【ヨシ忍】 

f:id:career-life:20210501171618p:plain
実は【Philosophy×Arts】猪瀨代表とは

昨年の11月位にお会いして意気投合

彼の事業領域である企業介入領域(to B)

私の事業領域(to C)で協業の取り組みをしている

相乗効果が生まれまくりなキャリコン同志でございます。

キャリアコンサルタント忍者キャリコン ヨシ忍 - YouTube

 

売れる!スモールビジネスの成功戦略

スモールビジネス関連書籍にも登場し、

ご活躍の様子が伺えますね・・・羨ましい(笑) 

売れる!スモールビジネスの成功戦略

売れる!スモールビジネスの成功戦略

  • 作者:森田 昇
  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: Kindle版
 

 

私はキャリコンの企業支援領域で活躍されている

猪瀨代表を同じキャリコンとしてリスペクトしており

是非、お会いしたいとコンタクトを取って

私自身がオンラインサロンメンバー第一号になったわけです!

 

猪瀨さんは忖度なしで凄い人だと思ってますし、

一緒に居て楽しいキャラクター(ヨシ忍)なので

企業担当者様も彼を信頼し、頼りにできる存在だろうなと。

youtu.be

対談動画で信頼関係の深さが分かりますね~! 

 

最高に笑えるキャリコンの心霊ドッキリ動画

その他にも「ヨシ忍」というキャラクターが際立っており、

群馬県では結構評判らしく

こういうアイデアは素晴らしく本当に関心しますね(笑)

 

詳しくはヨシ忍のYouTubeをご覧ください!

驚いた反応がリアルに最高ですよ(´艸`*)

youtu.be

ヨシ忍のYouTubeは

めちゃくちゃ笑えて面白い内容もありますし、

動画のクオリティが高すぎる(笑)

※専属?に近い動画クリエイターの愉快な仲間たちがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とにかくそんな猪瀨さんと一緒に

オンラインサロンのオープンセミナーを盛り上げたい

という一心で、

今回の記事を書いております。

 

キャリコンになって本気で稼ぎたいと思っている方は是非!

私と猪瀨代表でお待ちしておりますよ~!

 

参加を希望される方はドシドシ!!

下記の連絡先まで宜しくお願い致します٩( ''ω'' )و

www.philosophy2239.com

 

では、YouTube動画も・・・

行ってみましょ~う!!

 

複業(副・福)から起業へ、稼げるキャリコンになるためのオンラインサロン!

youtu.be

 

まとめ

今回は【Philosophy×Arts】

哲学・英知×生き様で稼ぐキャリコンになるオンラインサロン

オープンセミナー登壇についてお知らせしました。

 

私自身がコロナ禍という極限状態のピンチを

チャンスに変えたきっかけであるPhilosophy×Artsの体験を

皆様に余すことなくお伝えする貴重な機会となります。  

 

具体的にオンラインサロンのメニューを

どのように活用して企業領域へのアプローチを開始したのか?

・・・等々、起業キャリコンの皆様はもちろん、

これからキャリコンを目指す方、独立後の展望を描く方や

企業領域で活躍できるノウハウを知りたい方・・・

様々な方の大きなヒントになる

オンラインサロンだと思っています。

 

私は試験対策講座を主催しているのですが、

Philosophy×Artsが掲げる

「資格を生き様と捉え社会に必要とされること。」

(資格は社会をよくするために活用するものであって、

利用されるものではない)

という哲学(理念)にも賛同しています。

 

「資格は目的ではなく手段」と、よく言われますが、

資格を取得した皆さんが主役になっていくことが大切

合格までに習得したスキル生き方ビジネスに活用し、

有意義な職業人生と豊かな生活設計に繋げて頂きたいですね。

 

それでは、少しでも興味がある方から

本気で成功したい熱意を持っているキャリコンまで

猪瀨代表と一緒にご参加お待ちしております!!

٩( ''ω'' )وオーッ

 

引き続き、

お互い頑張って行きましょ~う!!!

 

キャリコンや上位資格の技能士を目指すための試験対策講座はコチラです

こういった私から指導を受けてみたい方は下記の応募フォームから

【個別レッスン】お申込みフォームお待ちしておりますね。

 

自分自身を合格に導いた教材はこちらです!

【合格テキスト】お申込みフォーム

 

本日もお忙しいところ、

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

合掌。

 

 
 

 

 

 

Copyright©2017-2023careerlife All Right reserved