キャリコン試験対策講座▶独立8年😊1級技能士の個別レッスン

キャリア理論を実践して1級&2級に合格したメソッドを基に、個別レッスンやテキスト販売で延べ600名様以上の合格力を養成してきた85万PV越えブログ!

【SPONSORED LINKS】


「いないいないばあっ!」0歳児の赤ちゃんに読み聞かせ

【SPONSORED LINKS】


 

f:id:career-life:20200919111151j:plain

名もなきキャリコンこと敬天愛仁です。

え~と、画像は私の第4子(男の子)でして・・・

おそらく年齢的にも経済的にも私にとって最後の赤ちゃんになるかなと。

 

妻とも話しましたが、読み聞かせをしている過程での変化や

末子の映像は残しておきたいという希望もあるようなので

いつまでかは分かりませんが

息子の成長記録をYouTubeでも残していくことにしました。

 

赤ちゃんを嫌いな方はあまりいないと思いますが、

単なる読み聞かせ動画なのでご覧頂かなくても大丈夫です(笑)

 

可愛いので、

ちょっと疲れて癒されたい方にはオススメかもしれません(´▽`*)

 

うちの子でよければブログ上でも可愛がってあげて下さい。

www.youtube.com

 

本日もお忙しいところ、

お読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

Copyright©2017-2023careerlife All Right reserved