キャリアトーーク!

利他の心を追求する「埼玉のキャリアコンサルタント」試験対策講座の運営や実践的スキルアップも応援しています!!

【SPONSORED LINKS】


詩について本気出して考えてみようとしたけど、バンドも辞めたの。

【SPONSORED LINKS】


 

皆さんこんにちは、お元気ですか。

名もなきキャリコンこと敬天愛人です。

 

さて、 名もなきキャリコンこと敬天愛人の詩

私がバンド活動でvocalをしていた時の作詞シリーズです。

 

サーッと読めますので、宜しければお付き合いください。

 

では、行ってみましょーう!

 

 あ、そういえば今日で最終回です。

  

Don’t Lookingf:id:career-life:20170810172922j:plain

くだらないニュースばかりが流されていく

凶悪な犯罪に慣れ過ぎて

 

同年代の廃れた心に拍車がかかる

流されるなよ 人間として戦え

 

みなぎる若い力を 映し出す少年の日の写真

群れるだけで誇示する つまらない仲間意識

 

真実は残酷だけど 見てみたいねオレは

生を授かったその日から迷惑かけてる

 

父への敬意 母からの慈愛 友への感謝を

ダサい人にはなりたくないから

 

Machineに飛び乗り

アクセル全開 フルスロットル

 

地平線に届くよ 彼方までも

Speed up 限界まで

 

エンジンぶん回して レッドゾーンギリギリまで

表現は下手でもいい 不器用だから

 

そのきれいな黒いタイヤで

眩しいくらいの輝きを放って

 

その黒い翼で

f:id:career-life:20170810173725j:plain

 

 

あなたが教えてくれた「愛の意味」f:id:career-life:20170810162123j:plain

朝もやの消えないこの街で

いつからか君の存在に気付き始めた僕がいた

 

静かな川の流れのように

ゆるやかに時が流れていく

 

こんな日々が不満を抱くことなく過ぎ去った

別に何かが欲しいわけでなく

自分で何かを探そうするわけでもなく

 

そう 君に出会うまでは

 

太陽のように輝く君の笑顔を

いつまでも見続けたい

 

こんなに歪んだ心をいやす

あなたを探していた

 

変わらなく続く愛が欲しいと思ったのは

いつからだろう

 

それは夢にさえ出てくる

君のせいかもしれない

 

揺るぎなく そして変わることなく続いている

この息づまるほど切ない気持ちが「愛の意味」

 

心の片隅で呼び続ける

もう一人の自分が

 

壊れるほどに貴方を見つめていた

 

 

単純な狼f:id:career-life:20170810162929j:plain

簡単なミスだよ

くだらねースーツで OH,SHIT

 

つまんねーって挽きたての熱いコーヒーを

目の前の偽善者にthrowing

 

弱音吐き捨てるのはダセー奴だから

本当の男になれって教えられた

 

風に負けないSpeedで

走る俺は蒼き狼

 

簡単なミスだよ

カッコ悪いと笑われたって

 

簡単なミスだよ

俺は強がりだから

Its all right!

 

何も語らない 俺の憧れ

分かっちまうよ 隠れた蒼い炎

 

気ままな口笛のような生活で

優しげな太陽が 力強い

 

自分が出来ることが分からないなんて

悲しすぎないか OH! Jesus!

 

簡単なミスさ

カッコ悪いと笑われたって

 

簡単なミスさ

俺は強がりだから

Its all right!

 

因果の流れに逆らっても

Its all right!

奴等をぶっ飛ばしても

Its all right!

憂鬱を吹き飛ばして

Its all right!

f:id:career-life:20170810165139j:plain

 

 

優しいMelodyf:id:career-life:20170810173946j:plain

枯れ葉舞う 寂しい公園足元に揺れる 

嬉しそうに咲くきれいな花

 

力強く 美しい 

I’m Happy

幸せな今日という瞬間

 

残りの人生で 始めの一日に当たる

記念日なのだから

 

夢見がちな少年を 映し出すよPicture

 

I’m Happy 優しい 

I’m Happy その瞳で

潤して I’mHappy   

Uh・・・I’m Happy

 

Careless miss 可愛い君は

まるであの花のように

 

季節も変わり あの流れる白い雲

日差しが眩しくて 目を覆ったよ

 

I’m  Happy そんな 

I’m Happy 優しい日々

終わらないで I’m Happy  

Uh・・・I’m Happy

 

僕は負けないよ I’m Happy つかむまで

f:id:career-life:20170810174903j:plain

お読みいただきありがとうございます。

 

私が夢を追っていた頃の淡い思いを受けとめてくれて、

こんな自己満足の世界に最後までお付き合いしてくれた皆様、

改めて本当にありがとうございました。

 

過去記事の紹介も最後です、良かったら読んで下さい。 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

 

 

 

 

【SPONSORED LINKS】


Copyright©2017careerlife All Right reserved