キャリアトーーク!

利他の心を追求する「埼玉のキャリアコンサルタント」試験対策講座の運営や実践的スキルアップも応援しています!!

【SPONSORED LINKS】


悲しいけどこれ、詩なのよね・・・名もなき詩の耐えられない軽さ。

【SPONSORED LINKS】


 

皆さんこんにちは、お元気ですか。

名もなきキャリコンこと敬天愛人です。

 

さて、 名もなきキャリコンこと敬天愛人の詩

私がバンド活動でvocalをしていた時の作詞シリーズです。

 

サーッと読めますので、宜しければお付き合いください。

 

Rock Beatf:id:career-life:20170810131928j:plain

尖ったBeatと暴力性で

狂ったようなRock ’n’ roll

 

乾いたのどを潤す 淫靡な酒

天国へブッ飛ぶ Ah you Lady?

 

Heaven the gate 昇天しちまう

Heaven the gate 昇りつめたら 

 

ダサいネクタイ首輪みたいに

飼い犬に成り下がった

 

無表情で最悪なPride

地獄へブッ飛ぶ Ah you Lady?

 

夜光蝶のような姿かたち

暗闇の中へ迷い込む

 

Heaven the gate 独創的なRock

Heaven the gate 俺達だけの創造性

Heaven the gate きっと見出せるさ

Heaven the gate 消えちまえよ少しの不安

 

Heaven the gate HeatupさRock

Heaven the gate 俺達だけの熱い世界

Heaven the gate 昇っちまえば安定さ

Heaven the gate きっと変わるさ無数の確信

 

 

 

GrandCrossf:id:career-life:20170810135412j:plain

自分だけの価値観

見いだせない人たち

 

俺はそんな人たちの

生きる糧に

 

救世主なんて

洒落た言葉は似合わない

 

自分の意見も言えず

苦悩を続ける人々

 

俺はそんな人々の

翼になりたい

 

Cry hearts 十字架の魂

Cry hearts 許されることのない大きな過ち

 

Cry hearts Grand Cross

Cry hearts 交錯するすべての十字架ども

 

見えない自由が見える幸せを

見える自由が見えない幸せを

 

Cry hearts Break down

Cry hearts Heat Ūp

Cry hearts 交差する魂

Cry hearts Grand Cross

 

大きな十字架を背負う者へ

 

Grand Cross

f:id:career-life:20170810140156j:plain

 

 

 

Every dayf:id:career-life:20170810125244j:plain

Good morning

AM8:00に車に飛び乗る

 

今日もいつものように過ごすのかな

 

週末を楽しむことを考えて

僕の一日は過ぎていく

 

つまらないことばかりでも困るけど

面白すぎるのもどうなのかな

 

毎日が良い日になるといいね Every day

 

幸せの青い鳥を探す毎日

気軽に話せる友達と過ごすのも悪くない

 

ずっとずっと共に語り合うんだ

みんなで力を合わせてね

 

今日は週末Friday

たまにはデートもしてみたい

 

自慢の彼女と手を取り合う短い時間

こんな幸せな日が続いてくれるといいんだけど

 

時間が経つのが もっと遅ければ

 

幸せの黄色いハンカチを確かめたいね

気の合う彼女と僕とのこれからを

もっともっと愛しあおう

 

神様が許す限りは

 

Good morning

AM8:00に車に飛び乗る

 

今日はMonday 始まりだよ

 

僕はいつも 時間に困っているよ・・・ 

f:id:career-life:20170810125653j:plain

 

 

 

Believe experiencef:id:career-life:20170810124002j:plain

あの日犯した過ちを

僕は償いきれるだろうか

 

蒸し暑い夏の日

夢にも出てきそうな

景色をBackに

 

単車を走らせ逃げるように

彼女の街を後にする

 

追いかけてくる冷たい風を

振り払うようにSpeedを上げていく

 

まるで胸に突き刺さる

言葉の様なWind

 

Timing 合わせたい

Speed  失いたくない

Money  信じたくない

memory 壊したくない

 

心は置き去りのまま

 

たたずむ僕を尻目に

たくさんの瞳たちが流れてく

 

夢を追い続ける

小さな背中はさみしくて

 

ひたむきに生きてく強さが楽しくて

 

荒んでいく世界を駆け巡るように羽ばたいた

僕の持っている2つの白い翼で

自由に空を泳ぐんだ

 

僕はここにいるよ・・・と

 

いつか優しい気持ちで羽根を休める場所を求めて

 

貴方が必要だと感じた夜に「永遠」という2文字を刻み込んで

f:id:career-life:20170810124910j:plain

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

もしも、興味を持って頂けたら過去記事はこちらです。 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp 

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

www.careerlife.jp

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINKS】


Copyright©2017careerlife All Right reserved